忍者ブログ

DATE : 2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/08/11 (Thu)
シースルーライト
特に食事はカロリーを抑えることも大切ですが、栄養バランスを考えないと、身体に負担を与えてしまいます。あなたが毎日、必ず食べている食事。朝食、昼食、夕食、それぞれメニューは違いますが、あなたの体で、エネルギーとして使われたり、蓄えられたりすることはご存知ですよね。そこでダイエットを目指す人に大切なのが、バランスの良い食事と適度な運動。そこで活躍するのがサプリメント。シースルーライトは、ダイエットをがんばりたい!そして健やかで美しくありたいあなたを応援してくれるサプリメントです。 シースルーライトの酵母は、様々な栄養素のサポートを担っています。ペプチド、アミノ酸類、ビタミン類、葉酸、パントテン酸、ビオチンなどなど…。そのアミノ酸やビタミン類は、あなたの身体のために役立つものばかりです「シースルーライト」がダイエットをがんばるあなたを応援します。 シースルーライトのヒミツは、“善玉菌集団”にあります。善玉菌集団の活躍の分かりやすい例が、なんとかつおぶし。かつおぶしは、油ののったかつおの切り身を乾燥、カビ付けして作ります。すると、かつおからは油分や糖分はほとんどなくなり、最終的にうまみ成分アミノ酸のかたまりとなってしまうのです。そうして出来たのが、かつおぶしです。これは善玉菌集団である微生物たちが、かつおにたっぷりあった脂分や糖分を分解していたから。納豆、しょうゆ、みそなども大豆を微生物が分解して、発酵させた食品。だから、かつおぶしと同じく、脂分がほとんどないんですね。この微生物のはたらきに着目して商品化したのがシースルーライト!!シースルーライトの善玉菌集団が、余分な脂や糖分の分解をサポートします!
PR

DATE : 2007/08/16 (Thu)
ウエスト部分の調整紐をなくし、インナーとしてすっきりと着こなせるようになったターボセル。3分丈の「ターボセル・コルティ」と、ショーツタイプの「ターボセル・ミニ」が登場。
ターボセル・コルティはウエストから太ももまでをカバーしてくれる3部丈。ターボセル・ミニはウエストからヒップまでをカバーしてくれるショーツタイプだからミニスカートとの組み合わせにもピッタリ!
ターボセル・コルティとミニは、ウエストの調整紐をなくすことにより、ウエスト部分がもたつかなくなりインナーとして最適。
カラーは従来の『ブラック』に加えて、『ベージュ』と『モカ』が新登場。コーディネートの幅が広がってオシャレ度もアップしたターボセル、ぜひお試しを。
 

 

ウエストから太ももまでをカバーする
3部丈のターボセル コルティ
ターボセル コルティ
詳細はこちらへ≫ターボセル コルティ・ミニ


DATE : 2007/06/20 (Wed)

手軽に筋肉を鍛えられるEMSマシン。 今までになかった顔用EMS「スキンパッチ」が登場。 顔に貼るだけだからとっても手軽♪ 小型で軽量(重さはサクランボ1個分!!)、電池式のコードレスのスキンパッチ(顔用EMS)。 粘着式のパッド使用でしっかり肌に貼りつくから、顔用EMS・スキンパッチを顔に貼ったままテレビを見たり、お掃除やお料理もOK。 2日に1回、片側30分ずつの使用でOK。 

広範囲シェイプ
詳細⇒ スキンパッチ(顔用EMS)


DATE : 2007/06/08 (Fri)

シェイプスーツでおなじみの30'UP DIETから効率よく運動量をアップできるウォーキングシューズ、マッスルトレーナーが登場。 マッスルトレーナーは、通常のトレーニングシューズの重さは片足で約300gなのに対して、マッスルトレーナーは約4倍の重さ。 女性用で約1200g、男性用では約1400gの重さ。 重いウォーキングシューズを履いて歩くことで、短時間で効率よくダイエットや筋力アップを行うことができる。
元プロボクサー世界チャンピオンの竹原慎二監修のオリジナルビデオ、「ウォーキングボクサフィットネス」ビデオ付!

マッスルトレーナーは、ベーシックタイプ/ホワイト、ブラック ウォーキングタイプ/ネイビー、ブラック 合計4種類があります。

マッスルトレーナー
ベーシックタイプ/ホワイト
ベーシックタイプ ホワイト
詳細はこちらから≫≫≫ マッスルトレーナー


DATE : 2007/05/15 (Tue)

人気の乗馬フィットネスマシン・ロデオボーイ2の『上下ウェーブ』『左右スイング』にロール動作をプラスして、より立体的な運動に進化したロデオクイーンが登場! 1日15分ロデオクイーンに座って揺られるだけでOKだから、楽しく運動が続けられる。
乗馬さながらの揺れに対してバランスをとることにより、普段使わない筋肉を刺激。 手軽に運動不足を解消したい人、お腹や腰周り・姿勢の悪さが気になる人には乗馬フィットネスマシン・ロデオクイーンがおすすめ。

ロデオクイーンの特長
■三次元運動で筋肉をバランスよく刺激
■強度の高い硬質のたづな付
■スピード調節可能
■15分オートタイマー付

乗馬エクササイズロデオクイーン
詳細はこちら⇒ 乗馬フィットネスマシン・ロデオクイーン


DATE : 2007/05/01 (Tue)

人気の溶岩浴が自宅でも手軽に体験できる、溶岩浴マグマ石! 「溶岩浴マグマ石」は、純度100%の浅間山の溶岩石を砕石、研磨、洗浄し製品化。 使い方は簡単、入浴前に溶岩浴マグマ石を付属のネットに入れ、お風呂に入れるだけ(できるだけ長時間入れておくと効果的みたいです)。 あとは水分をたっぷり補給してゆったりと入浴すれば、カラダがリフレッシュ♪
(注)溶岩石の性質上、浴槽底に細かな石が残ることがあります。

美容・健康・ダイエット・ストレス解消に
浅間山の溶岩石
溶岩浴マグマ石

詳細はこちらへ⇒ 溶岩浴マグマ石(溶岩石)

HOME
忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索